サイトへ戻る

いよいよ始まりました!!

By green_user, 5月 18, 2019

晴れの日が続いている大蔵村です(^^)/

本日より田植えが始まりました!!

昨年は猛暑や2回の豪雨など、農業には厳しい天候でしたが、今年は何事もなく無事に収穫を      迎えられますように・・・と願うばかりです。

 

 

現在、ご注文をいただいた方へ数年前まで好評を頂いておりましたアスパラガスを           気持ちばかりですが、お届けしております。

友人の農園の廃業によりお届けすることができませんでしたが、3年ほど前より自家栽培に       取り組んできました(*’▽’)

今年は何とか収穫出来るようになりましたが、なにぶんにも出荷用の栽培と違い手間のかからないような 半分放置栽培です(笑)ので、不揃いですが皆様に少しでも喜んで頂ければ・・・と思います。
どうぞご賞味下さい♡